プロフィール

サニー女将

Author:サニー女将
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

釣りを始めました

すっきりしない天候が続きます。所々に水害や土砂崩れがあり、
災害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。
折角の夏休み通行止めなど残念な思いをなさっている方もいますでしょうね。
幸い足摺は被害もなく夏休みのお客様で賑わっています。
当ホテルは目の前が太平洋で磯釣りのメッカと言われています。
私も今年で?才を迎えますので、少し生活習慣を変えようと釣りを始めました。
太平洋のオゾンをいっぱい吸ってボーっと釣り糸の先を眺めていると時間のたつのを忘れてしまいます。
私は不眠症で睡眠薬を毎日飲んでいましたが、釣りを始めて2~3日たった頃からもう飲まなくても床に就くとすぐ眠れるようになりました。
これも自然の恵みだと思います。
皆様がたもお暇を作って釣りにおいでませんか?
心身ともによいリフレッシュができると思います。
今日初めて15cm以上の魚を釣りました。
何と皮肉なことに左巻き(タカノハダイ)という名の魚で残念極まりないところです。

釣果1
釣果2

| ホーム |


 BLOG TOP