プロフィール

サニー女将

Author:サニー女将
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今年を振り返って

一日の営みを終えた太陽が真っ赤な美しいダルマ夕日となり
沈みつつあります。感動の瞬間です。



ダルマ夕日2
さてさて又、反省だらけの1年でした。あの時ああすればよかった、
こうすればよかったと今更考えても仕方のない年末の日々です。

厳しい経済情勢の中、皆様のご支援を賜り年を越すことができる事、本当にお蔭様とお泊りになられた方々にお礼を申し上げるとともに行き届かなかったことを深くお詫び申し上げ、来年こそはと頑張りますのでまた機会を作って頂くことをお願い申し上げます。

私は12月で80歳の誕生日を迎えました。計画では人生の
区切りにし余生の計画と思っておりましたが、幸か不幸か
まだまだ頑張らなくてはならない状態なのです。

どうか来年もご指導を頂きご協力を宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えになりますよう足摺の地よりお祈りも仕上げます。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE