プロフィール

サニー女将

Author:サニー女将
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ホームシック?

やっと思い切って脚のリハビリのために入院しています。
検査入院以外はこれといった入院もしたことがなく、
やっとの思いでしました。
80年も使うとやはり・・・・・という諦めでした。

今日は許可をもらって大嫌いな歯の治療を受けに来ています。
ちょうど目の前の小学校の給食場が窓ごしに見えてます。

大きめの白い帽子をかぶり、ダブダブの白いかっぽう着を着て
スープのお鍋のようなものを、二人で重そうにかついで
ローカをあちこちとしていました。
中には女の子に持たして後からブラブラついてくる男の子が
いたりして・・・・・
本当に『かわいい!!』と思ったとたん、胸がキュン!となり
思わず涙が ぷぁ~ と込み上げてきました。

先生に『痛みますか?』と言われて、
恥ずかしくて首を振り、『かわいくて!』と答えました。

『かわいくて』こんなにたわいもなく涙が出るのは、
身体と共に私の気持ちも『弱って寂しいんだなぁ~』
と思った、一日でした。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE