プロフィール

サニー女将

Author:サニー女将
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

# 久々の釣り・・・最高に楽しかったですよ!!

「やぎ」の角を切って貰ったお礼に孫夫婦をホテルに招待しました。
釣りは初めての孫嫁も一緒に3人で「ワイワイ。」と大騒ぎしながら、楽しみにしていた釣りに行ってきました。

女将釣り1

私の喜びに気を利かせたのか30cm程の「メンドリ」という魚が釣れ大満足。

女将釣り2

足が悪くなる前は釣りによく行ってました。釣れても釣れなくても、その日は良く眠れ、私の元気の源でした。
何年も休んでいた釣り、孫と一緒楽しめて感謝々々です。
夕食も長い時間、笑いの連続で楽しく過ごしました。

夢は10人いる孫たちに囲まれて楽しい食事ができたら最高に幸せ!!

また来てくれる事を約束し、今朝孫夫婦をちょぴり寂しい気持ちで送りました。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE