プロフィール

サニー女将

Author:サニー女将
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

四国最南端 足摺岬に雪が降りました!!

昨日は例年になくここ足摺に、この冬初めての雪が降りました。

若い頃は雪が珍しく、何かロマンチックな気分で眺めたものですが、齢を重ねると只々寒く感じ、北国にお住まいの方々は本当に偉いなあ~って感じながら雪を眺めておりました。

2頭⑫


この寒さの故か手術した膝が痛み、今日は「年寄は無理しなさんな。」と自分に言い聞かせながら・・・・・
とりあえず、かわいいヤギたちに餌をやり 早々に布団に潜り込みましたが、やっぱりこの寒い中 当館に来られたお客様を思うと 「だめよ~ だめ、だめ。」 と未練が残る布団から「エイ!ヤー!」と抜け出し出勤しました。

早く暖かくなってほしいものです。

| ホーム |


 BLOG TOP