プロフィール

サニー女将

Author:サニー女将
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久しぶりのひとこと

 久しぶりに 「ひとりごと」 を言いたくなりました。

十二指腸のポリープの切除や、圧迫骨折で入院と通院・・・
すっかり老け込んだおばあさん気分でしたが、
一週間程前 当市の企画で東京への陳情や営業があり、
『私も頑張って営業しよう!』 と、皆さんに同行して東京に行ってきました。

久しぶりの東京を楽しみにしていましたが、
楽しいどころか目まぐるしいと言うか気忙しい・・・
 
日々、電車の乗り換えで人の波に押され
歩けど歩けど~と言う感じ~

やっと乗れたら立ちっぱなし
とうとう足に何年ぶりかで まめができ
やれやれの思いで帰ってきました。

空気は美味しいし 青い海 
夕方水平線に沈んでいくダルマ夕日

やっぱり足摺が
 「えい!」


この風情をぜひ都会の人たちに
体験してもらいたいと つくづく思いました。


| ホーム |


 BLOG TOP